So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

マンスリーマンションなら快適マンスリー! [レビューブログ]





マンスリーマンション(東京都)探しのお手伝いは、快適マンスリーにお任せを!




マンスリーマンション 東京都

マンスリーマンション

を探してるなら、

快適マンスリー
のホームページに、色々物件が出てるよ。

まだ利用したことは無いけれど、短期でお部屋を借りるのには、
とってもお得で・便利みたいだよ。

 普通、賃貸住宅を借りると、
礼金(賃料の2ヶ月分)、敷金(賃料の2ヶ月分)、
更新料(賃料の1ヶ月分)とかって、
月額家賃以外にたくさん掛かるみたい。

 それが、この「 快適マンスリー」だと、
全然必要ないんだって。

それと、「 快適マンスリー」には、
生活備品セットのA(生活用品)・B(食器・調理器具)があって、
それぞれ、月額¥4,830・¥8,400で借りることも出来るし、
もちろん、家具・家電アイテムや備品アイテムは、
お部屋に常備されてるんだって。

これだけ用意されてたら、入居してすぐに快適に暮らせそうだね!





もっと詳しく知りたい方は、下記よりホームページにアクセスできます。

*マンスリーマンション

*マンスリーマンション 東京都

*快適マンスリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。